FC2ブログ
TOPスポンサー広告恋の歌 登場人物紹介的なもの


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP百合ヒバツナ恋の歌 登場人物紹介的なもの


恋の歌 登場人物紹介的なもの
「恋の歌」百合ヒバツナの登場人物紹介この物語は、ヒバツナですが、両方女体化というとんでもない物です。
マクロスFが、シェリラン萌え来たので、それをそのままここに投入。
よってこの2人が百合ってます。
お嫌いな方は閲覧をお控えください。


雲雀恭弥
女性。ツナとお付き合いしている。銀河の妖精と言われているがどう考えても“銀河の死神”か“銀河の悪魔”
とにかく強い! 


沢田綱吉
愛称はツナ。女性。ボディサイズはランカ設定。胸は極小サイズ? 
獄寺からちょっかいをかけられたり、リボーンからセクハラされかけたり、ランボ(にょたってる)から片思いされたりと男女問わず色々引っ掛けまくっている忙しい人。
最近は、正体不明の骸に日々観察という名のストーカー行為をされているが鈍いので気付かない。



獄寺
ツナに片思いをするが、なぜか山本と妙な関係になってしまい自分の気持ちがわからないお年頃の少年。


山本
舞台で「桜姫」をやった隼人姫に一目惚れ。常に彼をいじって遊ぶが実は真剣。
隼人姫相手に一線を越えるが今だに「付き合ってない」と言い張られている。



骸様
ランカのストーカー。
あやしいストーカー。
ツナの事を「ボンゴレ」と呼ぶ。



ディーノ
ツナの兄。
とにかくツナが可愛くてかわいくて仕方がないシスコン兄貴。
ツナを溺愛している。


リボーン 
雲雀のマネージャー。後にツナのマネージャーもやりはじめる。 
スキルの多さに関しては誰も敵わない最強キャラ。赤ん坊設定。


ランボ
巨乳。ツナに片思い中の少女。そう、実は地味にランボも女体化してます。


ルッスーリア
オカマのメイクアップアーティスト


スポンサーサイト

カテゴリ:百合ヒバツナ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。